4月20日(火) 第一回開催!

P’s セールスコミュニティー
第一回 交流会

P’s セールスコミュニティーの発足を記念して、交流会を開催します
日時2021年4月20日(火)
セミナー:
 18:00 開場
 18:30 開始
 19:45 終了
懇親会:
 20:00 開始
 21:30 一旦終了
 22:00 完全終了
場所キャトルセゾン浜松
静岡県浜松市中区田町223-21
[google mapで見る]
講演PING-PONG-LEE 先生
(得意ジャンル:セールス)
テーマ:
紹介文はこちら
定員50名まで
主催P’s セールスコミュニティー
第一回 P’s セールスコミュニティー 交流会開催概要

参加費

ビジターメンバー
セミナー3,000円1,000円
懇親会7,000円6,000円
※価格は税抜きです

コミュニティメンバー(月額1,000円)の方はメンバー特別価格で参加できまのでお得です!参加申込時にメンバー加入の申込みが可能です。
コミュニティについての詳細はこちらからご確認ください。

セミナー後の懇親会では、
“日常が特別になる” – ミシュラン星付きの上質フレンチを浜松のまちなかででおなじみのキャトルセゾンさんのコース料理をご用意致します。

コース料理一例(引用:キャトルセゾン公式HP)
\先着50名で締め切ります/
参加には紹介者名が必要です

新型コロナウイルス感染拡大防止対策とお願い

非接触体温計のイラスト

PSCでは、交流会の開催にあたって、新型コロナウイルス感染拡大を防止するため下記の対策を講じたうえで実施をしてまいります。参加される皆様には何かとご不便をおかけしますが、ご協力のほど、何卒よろしくお願い致します。

■当日の感染予防対策

• 入場・入室時間を指定(来場の分散により混雑をさけるため)
  • マスク着用及び筆記用具の持参
  • 手指消毒(消毒液を設置)
  • 検温(37.5℃以上の発熱は会場への入室制限)
  • 指定席への着席
  • 参加者同士のソーシャルディスタンスを保った会場レイアウト
  • 共有部分の定期的な消毒、空気洗浄機の使用及び換気

■参加者へのお願い

• イベント当日は「健康チェックシート」をご記入ください。
  • 発熱・体調不良等の症状がある方は来場をご遠慮下さい。
  • 本イベントで新型コロナウイルスの感染者が発生した疑いが生じた場合、必要に応じて保健所等の公的機関へ氏名・連絡先等の個人情報を提供する場合があります。
  • 新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、やむを得ずイベントの開催を中止させていただく場合があります。
\先着50名で締め切ります/
参加には紹介者名が必要です

講師紹介

第一回 基調講演 講師

PING-PONG-LEE

営業や経営は商品を売りつける行為ではありません。

つくり手が商品、サービスに込めた「想い」と、お客様が希望を叶えたいと願う「想い」を結ぶ、
頼れるコーディネーターであり、やりがいに満ちた楽しい仕事ではないでしょうか?
そして、それができる確かな人材は、この「ものづくりのまち」にこそ必要なのだと感じています。

このPSCでは、
たくさんの方々との出会いや経験、スキルを吸収し、

ロジカルかつヒューマンな視点でセールスやマネジメント、ビジネスを捉え、
「頼られる」「愛される」人間力溢れるビジネスマンへのskill increase growth(出来るを増やす成長)を目指します。

多くの前向きな営業、自営業、経営者さまざまな職種の方々がこのコミュニティに集結することで、

想像を超える新たな成長と出会いが私たちを待っていることでしょう。
このコミュニティを通じて取得したビジネススキルや繋がり、癒しの場、様々な刺激が、

皆様の人生を彩る最高の武器になることを願っています! 

Lee

第一回 基調講演 講師(得意ジャンル:セールス)

PING-PONG-LEE

営業や経営は商品を売りつける行為ではありません。

つくり手が商品、サービスに込めた「想い」と、お客様が希望を叶えたいと願う「想い」を結ぶ、頼れるコーディネーターであり、やりがいに満ちた楽しい仕事ではないでしょうか?
そして、それができる確かな人材は、この「ものづくりのまち」にこそ必要なのだと感じています。

このPSCでは、
たくさんの方々との出会いや経験、スキルを吸収し、ロジカルかつヒューマンな視点でセールスやマネジメント、ビジネスを捉え、「頼られる」「愛される」人間力溢れるビジネスマンへのskill increase growth(出来るを増やす成長)を目指します。

多くの前向きな営業、自営業、経営者さまざまな職種の方々がこのコミュニティに集結することで、想像を超える新たな成長と出会いが私たちを待っていることでしょう。

このコミュニティを通じて取得したビジネススキルや繋がり、癒しの場、様々な刺激が、皆様の人生を彩る最高の武器になることを願っています! 

Lee

Q&A

よくある質問

Q
セミナーや交流会に参加するには、コミュニティメンバーに加入しないと参加できませんか?
A

いいえ、ビジターとしての参加も可能です。ただ、継続的に学んでいくことでスキルを高めたり、仲間との交流、コミュニティメンバーのみのオンラインの交流もあるため、基本的には2回目以降の参加はコミュニティメンバーへ加入することをおススメしています。

Q
友人、知人を誘って一緒に参加してもいいですか?
A

はい、PSCは紹介制コミュニティなので、友人を誘っての参加は大歓迎です。ただし、会の秩序を守るため、次の事項に該当する方は紹介をご遠慮ください。【ネットワークビジネスを運営している。PSCメンバーに対する強引な営業目的での参加。(自然の流れでのビジネスマッチングはok!)】

Q
セミナーまたは懇親会のどちらかしか出席できなくても参加できますか?
A

可能ですが、今回はコロナによる定員の制限と会場の席数の関係でどうしても調整できないときには両方参加する方にお譲りいただく場合があります。