終了御礼❗️みんなでつくる磐田ベースペイフォワード食堂

※クラウドファンディングの以下の報告と同様の内容です。
https://readyfor.jp/projects/99286/accomplish_report

支援者の皆様へ

皆様のおかげをもちまして無事クラウドファンディングで予定しておりました工事が完了しプロジェクト終了となりました。
改めまして感謝申し上げます。

磐田ベース躯体工事完了

当日予定しておりました工事内容とほぼ変わる事なく完了できましたのも本当に皆様のおかげと感謝しきりです。

これからオープンに向けてプロジェクト外の外装工事や装飾部分などの工事が進捗中ではございますが、予定通り12/17.20でレセプションが実施できる予定です。(情勢などにもよります)

いただきました資金用途について

皆さまからご支援頂いた資金は、全額躯体工事のために使用させて頂きました。
(躯体工事総額5200000円税込)

足場がかかり本格工事が始まった磐田BASE
屋内は一旦スケルトンにして補修箇所などを確認

リターンの発送状況について

レセプションは予定通り12/17.20に実施できる予定です。(情勢などにもよります)

参加者様へは当初登録いただきましたメール宛に12/10頃連絡しますので確認をお願いいたします。(迷惑メールに振り分けられることもありますので確認ください)

その他、お米やお野菜、磐田ベースご利用券、磐田ベース内へのロゴ掲載は予定通り2月頃までに予定しております。

今後のプロジェクトについて

READYFORでのプロジェクトはこれで一区切りがつきますが、私たちP’s運営TEAM及びメンバーの皆様との活動や夢はこれで終わりではありません。
これから、オープンに向けて装飾や家具、設備などの購入、納品を経て、スタッフの雇用や連携企業様との運営打ち合わせを経て少しずつ稼働し春には完全オープンを目指します!

クラウドファンディング終了後もたくさんの個人・法人様からエアコンやトイレ、モニターなどの支援の声をいただいており感謝に絶えません。しかし、子どもと大人の居場所づくりのために必要なものはまだまだ足りません。

これからも、どうぞご支援、ご協力のほどよろしくお願い致します。
そして、たくさんの方々が磐田ベースに少しでも顔を出していただけたら幸いです。

P’s運営TEAM及びP’sメンバー 一同より

支援者氏名一覧